アークザラッドの部屋(7/7)

いえ、本当書く意味がないんですけどね(汗)
ちょっとふと思った事なので書いてみます。

アークザラッドっていうゲームがあるんですよ。
PS&PS2&ワンダースワンで出ています。
僕は昔から好きでしてね。
初めてみた1のCGは感動したなぁ(笑)

で、今絶賛発売中のアークザラッド~精霊の黄昏~をまだ買ってないんです(泣)
実はこのゲームには凄い思い入れがありましてね。
冗談で先行プレイできる企画に応募したんです。
そしたら…当選しちゃいました。
そんでもって友達を誘ってもいいよよ言われ、私はここの正規の管理人である「みっつ」を誘っていってきました!
いや~面白かったなぁ。
みっつもちょっと進め方で迷っていたけど、あとちょっとで2章にいけたのに、タイムオーバー。

その後、このゲームのエンディングのスタッフロールにて「スペシャルサンクス」(確かそんな名)という欄に私達2人の名前が「実名」で載ってます(笑)
あ、マジですよ。

そしてさらにさらに、この日は雑誌の取材がありましてね。
その雑誌名は、なんとあの「電撃PS」なのです!
私は昔からの愛読者でしてね。すごく興奮してました。

そして一ヶ月後にでた電撃PSを見てみると…
なんと写真に載っているではありませんか!!
みっつの後ろ頭が(笑&泣)
今でもその電プレは家にあります。宝物です(私は写ってないけど…)

はぁ、早くアークを買ってゲームしようっと♪

7月7日



© Rakuten Group, Inc.